スマートフォン版はこちら

井幡整形外科・外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井幡整形外科・外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「井幡整形外科・外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0001
住所 千葉県習志野市東習志野6-13-19
電話番号 0474-73-2233
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井幡整形外科・外科 の近隣にある病院のご紹介です。

蒔田医院 千葉県習志野市秋津4-13-5
津田沼中央総合病院 千葉県習志野市谷津1-9-17
津田沼医院 千葉県習志野市津田沼1-18-45
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
みつかリウマチクリニック 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼レストラン棟4F
中嶋医院 千葉県習志野市谷津5-5-9
吉岡医院 千葉県習志野市藤崎6-15-16


おすすめ病院の口コミ

  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
  • みゆきさん
    児玉メディカルクリニック 口コミ
    家族中でかかっています。他の病院と違って、先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても親切です。特に忙しくてもきちんと話を聞いてくれて、説明してくれる先生には感激です。
    どこの病院に行っても泣いてしまう子供が、ここなら泣かずに診察を受けてくれるので助かります。心配なことも気軽に答えてくれるので、夜中に急に具合が悪くなってもあわてなくなりました。
  • なおりんかおさん
    嶋瀬内科クリニック 口コミ
    嶋瀬内科クリニックは八千代台駅から3分位のところにあります。駐車場とかはないので、公共交通機関で来たほうがいいと思います。綺麗な落ち着いた病院で土曜日もやっています。高熱が出たとき家での過ごし方や、食事などいろいろアドバイスしてもらって、気分的に安心したことを思い出します。行く前に電話して行ったほうがいいと思います。看護婦さんも含めて優しい雰囲気なのでいいと思います。具合の悪そうな患者さんを心配していたのが印象的でした。
  • 言わずと知れた名医さん
    青木内科クリニック 口コミ
    こちらの内科が評判なので行ってきました。院内は清潔感があって落ち着いた雰囲気です。先生は優しくてどんな質問にも丁寧に答えてくれます。説明はどれも目からウロコの内容でした。レベルの高い内容もわかりやすく言いかえて教えてくれたので納得しました。他の病院にかかっていた時には全然言われなかったことも指摘され、よく診てくれたので、行った甲斐がありました。電子カルテなので待ち時間は少ないと思いますが、混む時もあるので予約した方がいいかもしれません。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井幡整形外科・外科の口コミ詳細ページ上部へ