スマートフォン版はこちら

蒔田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蒔田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「蒔田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0002
住所 千葉県習志野市実籾5-1-7
電話番号 047-403-2070
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒔田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16
津田沼医院 千葉県習志野市津田沼1-18-45
袖ヶ浦西クリニック 千葉県習志野市袖ヶ浦1-7-4
まきた内科医院 千葉県習志野市谷津5-6-14
谷津ロイヤルクリニック 千葉県習志野市谷津4-6-19 日本調剤谷津ビル2F
谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16
実籾診療所 千葉県習志野市実籾1-5-2
太田医院 千葉県習志野市津田沼4-3-2
山川医院 千葉県習志野市大久保4-10-17
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • かまたんさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。
    その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。
    何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
  • ---さん
    岡田病院 口コミ
    柏駅西口を降りたすぐのところにある「岡田病院」は古くからある大きな病院です。私は内科も婦人科も受診した経験がありますが、どちらの科もとても親身になってくれて、丁寧な診察をしていただきました。特に婦人科の看護師さんはとても気さくで、不安を感じていた私に笑顔で接してくれて、安心感を持たせてくれました。内科も婦人科も、年配の男性医師に診てもらいましたが、とても穏やかな先生たちで、信頼がおけると感じました。
  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
  • たらすけおさん
    小林医院 口コミ
    ダイエーの近くにある小林医院はご夫妻ともにお医者様で担当も内科小児科、と皮膚科なため調子が悪くどちらも受診したい時や親子でそれぞれ受診したい場合などにとても助かります。先生はどちらも相談しやすく、皮膚科担当の女の先生は元気で診察していただいてると元気をすこしわけてもらえる、そんな気もします。また比較的スムーズに診察まですすむイメージだからかきになる点があると気軽に病院のドアをおせる、そんな医院の印象です。
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒔田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ