スマートフォン版はこちら

村井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「村井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0013
住所 千葉県習志野市花咲1-11-5
電話番号 047-477-6171
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
よしごえクリニック 千葉県習志野市津田沼3-23-9
谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16
実籾診療所 千葉県習志野市実籾1-5-2
谷津保健クリニック 千葉県習志野市谷津4-7-34
よこやま内科クリニック 千葉県習志野市泉町3-1-5 ファーストエイド24ビル3F
井幡整形外科・外科 千葉県習志野市東習志野6-13-19
赤松小児科内科医院 千葉県習志野市実籾5-2-12 第7福住ビル3F
井幡整形外科・外科 千葉県習志野市東習志野6-13-19
星野小児科 千葉県習志野市花咲2-13-21


おすすめ病院の口コミ

  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • ねこにゃんさん
    吉岡産婦人科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられる明るく清潔な病院です。
    現在お産は取り扱っていらっしゃいません。
    また、学会などで休診になる場合があります。
    基本的に男性の付き添いはお断りされていますが、日曜日のみ予約制で付き添い可能です。
    何でもハッキリズバズバいう先生とほんわかした奥様の良いバランスで、質問や相談も親身に聞いてくださり居心地の良い病院です。
    ただ先生の声が大きいので、診察室内での話し声が待合室にまで聞こえる事があるので、気にする方はご注意ください。
  • みじんこさん
    なつめ皮ふ科 口コミ
    高校時代からアトピーの治療でお世話になっています。症状がひどくなると駆け込んで治療していただいていますが、毎回本当にキレイに治療してくださいます。優しい女性の先生です。
    近所で口コミで広がってしまい、すごく混雑しています。院内は大きくキレイで待合室も広いのですが、いつも診察待ちの患者さんであふれています。
    そのせいか、昔よりも1人に対する診察時間は短くなってしまっている気は否めませんが、分かりやすい説明と、こちらからの質問に画丁寧に答えてくださるので、満足しています。
  • zeta334さん
    あひこ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    JR常磐線の北口から出て、入口を右手にファミリマートがあるので取り手方面に線路に沿ってあるいて10分もかからない場所に病院があります。院内はとても子供が好みそうなお星様がいっぱいの院内です。大人にはちょっとと思いますが、親子連れでいくには最適な病院です。耳鼻咽喉科なので耳と鼻に限らず内科系例えば、インフルエンザも診てくれます。先生は、話しやすい先生なので偏桃炎のときは、鼻から内視鏡でよく検査して下さりよく見てくれる先生です。治療が終わった後は、鼻と口を当てて気体を吸う機械で治療が終わります。個々にスケジュールをたてて治療を計画を説明もしてくれます。
  • 佐倉在住さん
    誠クリニック 口コミ
    長引く咳に苦しみ、予約を取って受診させて頂きました。まず予約の電話の応対にとても感激致しました。実際受診した際も、だいぶ待たされてしまいましたが受付の方の明るい対応にとても気持ちよく帰る事ができました。先生の診断も説明もとてもよく理解できました。病院の受付は暗いイメージしかありませんでしたが、ここは本当に行く度にこちらが元気を頂いております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ