スマートフォン版はこちら

栗田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「栗田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0842
住所 兵庫県宝塚市川面5-17-1
電話番号 0797-85-3733
診療科目 整形外科,外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2
山口整形外科クリニック 兵庫県宝塚市売布2-11-1 ピピアめふ2F
小林医院 兵庫県宝塚市安倉南2-10-17
田中大也整形外科 兵庫県宝塚市山本東3-14-6
希望の家グリーンホームクリニック 兵庫県宝塚市玉瀬字田畠10
合田外科 兵庫県宝塚市光明町29-7
川上診療所 兵庫県宝塚市仁川北3-3-10
谷村医院 兵庫県宝塚市南口1-8-26
田中クリニック 兵庫県宝塚市小林4-7-47
小松原医院 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-31


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

  • yukiさん
    益子産婦人科医院 口コミ
    益子産婦人科は地下鉄板宿駅からすぐの場所にありとても交通に便利です。
    何年か前にテレビでも紹介されたことのある『ソフロロジー式』での分娩です。これはなるべく陣痛中に多くの酸素を赤ちゃんに届け赤ちゃんへの負担を和らげるために、陣痛中はゆっくり息を長く吐き、一気に吸う事を繰り返し行う方法です。赤ちゃんがお腹の中にいるときからママになる準備を整え、陣痛を受け入れるために母親教室なども開かれ教えていただけます。
    先生も数多くの実績を詰まれた方ですので信頼できます。
    体重増加など妊娠中に気をつけることを厳しく指導して頂けます。
  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • きいさん
    西川産婦人科 口コミ
    とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
  • KGOさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    先日、ひどい腹痛があり西宮ファミリークリニックで診察を受けました。近くの病院で紹介していただき初めて受診しましたが、あまりの頼りがいのある先生に驚きました。色々検査をして頂いて的確な診断をいただきました。
    事細かに説明してくれました。事前に病状をネットで調べて、かなり落ち込んで伺ったのですが、本当に安心しました。有難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    先生も病院も素敵なのでみなさん行かれてみてください!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ