スマートフォン版はこちら

宝塚エデンの園附属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宝塚エデンの園附属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「宝塚エデンの園附属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0025
住所 兵庫県宝塚市ゆずり葉台3-1-1
電話番号 0797-76-3810
診療科目 内科精神科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宝塚エデンの園附属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

雲雀丘クリニック 兵庫県宝塚市雲雀丘山手1-14-25
松本医院 兵庫県宝塚市雲雀丘2-1-5
沢志医院 兵庫県宝塚市泉町21-8
サンシティ宝塚 兵庫県宝塚市宝梅2-6-26
永田医院 兵庫県宝塚市逆瀬台6-9-11
末岡内科医院 兵庫県宝塚市山本丸橋3-1-6
難波医院 兵庫県宝塚市宝梅1-4-3
はんしん自立の家診療所 兵庫県宝塚市美幸町11-16
小山内科循環器科クリニック 兵庫県宝塚市山本東3-11-25 山本東ビル1F
藤本医院 兵庫県宝塚市川面5-4-3 ヤマタビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さーやんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    受付やスタッフの女の方々はとてもいい感じでした。ただ先生はわかりやすく丁寧なのですが、子供があまり好きではないのかな?という印象でした。
  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
  • わっきーさん
    みやけ内科クリニック 口コミ
    先生はいつも丁寧な対応をしてくださり、暖かい人間性を感じる方です。どんなことでも安心して相談できて、とても頼りになります。また、一番驚いたのは、「診療時間外で急な体調異変等があれば何時でもご連絡ください。」と、ご連絡先をくださったことです。そんなドクターにお会いしたのは初めてで、すごい使命感を持ってお仕事をされているのだなと思いました。
    院内も非常に綺麗で清潔感があり、受付や看護士の方も感じが良い方ばかりです。
    近くに良い医院があって本当に良かったです。
  • みっちゃんさん
    私立二見レディースクリニック 口コミ
    東二見駅から徒歩10分程でタコバスの停車は10秒ほど。駐車場もあり外観も白を基調として綺麗です。待合室は子供が遊べるスペースも有。洗面所とトイレの間に扉が有り広くて綺麗です。看護婦さんも優しく入院設備も整っていて大体が個室で上の子供と一緒に入院も出来ます。ご飯は食堂で食べるので同時期に出産された方とママ友になれます。先生は男性ですが近くに住んでいらっしゃるので夜中も心配ありません。普段は少し厳しい事も言われますが退院時は出産まで良くがんばったね等、母子手帳に一言お祝いの言葉を書いてくれ病院の名前が入ったバスタオルやおくるみを頂きました。とても密着していて安心の出来る病院です
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宝塚エデンの園附属診療所の口コミ詳細ページ上部へ