スマートフォン版はこちら

斎藤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「斎藤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0034
住所 兵庫県宝塚市小林5-4-43
電話番号 0797-71-6515
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

末岡内科医院 兵庫県宝塚市山本丸橋3-1-6
たけなか呼吸器クリニック 兵庫県宝塚市栄町3-3-38 宝塚ビル2F
寺林医院 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
良元診療所 兵庫県宝塚市大成町10-45
飯山内科クリニック 兵庫県宝塚市中筋山手1-11-3
ありしま内科 兵庫県宝塚市栄町1-6-1 花のみち1番館106
田中医院 兵庫県宝塚市逆瀬台4-7-7
仁川診療所 兵庫県宝塚市仁川宮西町2-32
安井内科 兵庫県宝塚市川面5-10-35 エヌワイビル2F
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    手を痛めたときに、ご近所の方に勧められて中谷整形外科病院さんを受診しました。
    大きな道から少し入ったところにありますが、通りに看板が出ているので分かりやすいです。また夕方の診療があるのでお仕事帰りに行くことができて便利です。
    まず問診票に記入して提出すると、看護婦さんが症状についてさらに詳しく確認してくださり、その後、手のレントゲン撮影から診察という流れでしたが、とてもスムーズでした。診察での説明も丁寧で分かりやすく、治療の選択肢を示してくださり、私の症状と生活に合った治療を選ぶことができました。
  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
  • ikaikaさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    フェイスリフトの手術が成功しました。
    顔のたるみとかの治療もやってきましたが、なんだかいまいちで。
    知人の紹介でフェイスリフトがいいと聞き、思い切ってうけてきました、
    数週間通って、効果覿面で、よくあるクリニックの写真かのように表情が変わりましたwこれは手軽でおすすめできます!
  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • buysさん
    神明病院 口コミ
    久しぶりに・・・・患いまして^^;当院へ行って参りました。
    駅前ではありませんが、ご近所の病院より対応がよくて、不規則な勤務をしている私にも対応して頂けるときがあり、大変助かっております。薬局もすぐ隣にあり、1箇所で丁寧に対応して頂けます!
    ほんとっ、最近の病院は事務的な対応で済まされるときが多くて調子の悪いときは^^;特に気になりますが、此方はそれがなく助かっております。
    病院選びは体調により、ご近所で済まされる方もいらっしゃるでしょうが、私はお勧めです(^^bファイトッ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤内科の口コミ詳細ページ上部へ