スマートフォン版はこちら

藤本内科循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本内科循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「藤本内科循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0011
住所 兵庫県宝塚市南口1-8-20 南口ビル5F
電話番号 0797-76-3639
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本内科循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤診療所 兵庫県宝塚市下佐曽利字欠7
田中医院 兵庫県宝塚市逆瀬台4-7-7
成山クリニック 兵庫県宝塚市小林2-11-16 カサオバヤシ
杉本内科医院 兵庫県宝塚市仁川北3-7-17
田中クリニック 兵庫県宝塚市小林4-7-47
山崎内科医院 兵庫県宝塚市南口1-16-6
あずまクリニック 兵庫県宝塚市小林4-7-58
なみき内科 兵庫県宝塚市寿町8-24
中井医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-19
古山小児科医院 兵庫県宝塚市末成町28-34


おすすめ病院の口コミ

  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • sorajinさん
    龍野中央病院 口コミ
    龍野中央病院はたつの市では大きな病院の一つです。もう5年ほどこちらでお世話になっています。私は基本内科での利用です。一度風邪をひいて診察を受けに行ったとき、待っている間に熱が上がってきたのか、具合が悪くなり、待合室の椅子でぐったりしてしまっていました。そこへすかさず看護士さんが声をかけてくださり、奥のベッドがある部屋で横にならせてもらいました。あの時は本当に助かりました。曜日によって先生が違いますので、続けて診てもらいたい方は気に留めておかれても良いでしょう。
  • yukiさん
    澄川皮膚科 口コミ
    澄川皮膚科は名谷駅のセンタービル内にあります。
    子供の頃からずっと家族でお世話になっています。
    年配の男の先生で、少し言葉遣いがきついかもしれませんが、診察も早く分かるまで丁寧に説明していただけるので信頼しています。患者さんはいつもいっぱいですが、受付は番号札をとる制度になっていて、今どれくらいの人が待っているのかが分かるので、受付を済ましてパティオで少しお買い物などして待てるので便利が良いと思います。
  • 奈津さん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガ治療を受けています。
    人には知られたくない治療内容ですが、プライバシーもしっかりしていますし、保険適応の有無も先生と一緒にカウンセリングを通して決められました。
    対応がきちんとしているのが一番の魅力です。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本内科循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ