スマートフォン版はこちら

助永クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

助永クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「助永クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0061
住所 兵庫県宝塚市仁川北3-7-9 加藤ビル2F
電話番号 0798-53-0990
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

助永クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

keishuen さん / 2013/07/04
もう十数年前になりますが・・・ 朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。 そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。 とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!! レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!! さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました! 一回の治療で、服薬することもなく、治りました。 その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。 先生も親切で、良い病院だと思います。
パト さん / 2011/07/01
宝塚市仁川にある助永クリニックは全般的にお年寄りが多いのですが、先生、看護師さんたちはとても親切です。あんま器みたいなものが多く置いてあり、診察以外にも毎日通われている方々も多いと思います。最新治療で新薬をどんどん出すということもなく、昔ながらのやさしい感じがします。長い時間待って、薬の処方をされるだけということもなくきちんと診てくれますし、予防・対策方法などもお話して下さいます。子供からお年寄りまで安心して通院できるクリニックだと思います。
 
 


 

助永クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

そりおクリニック 兵庫県宝塚市栄町2-2-1 ソリオ宝塚3-101
内田医院 兵庫県宝塚市高司2-7-2
そりおクリニック 兵庫県宝塚市栄町2-2-1 ソリオ宝塚3-101
希望の家グリーンホームクリニック 兵庫県宝塚市玉瀬字田畠10
近藤診療所 兵庫県宝塚市下佐曽利字欠7
かとうクリニック 兵庫県宝塚市千種2-8-102
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2
いわた整形リウマチクリニック 兵庫県宝塚市中筋8-13-5 宝塚すみれメディカルビル1F
黒田整形外科 兵庫県宝塚市野上1-2-7
永田医院 兵庫県宝塚市逆瀬台6-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • Vビームで赤ら顔の治療を受けています。さん
    長谷部クリニック 口コミ
    前の病院で失敗しているので、電話で治療の事とか話して相談しましたが、ここはとても親切でした^^

    月イチで通って、先週3回目を受けてきましたが、だんだん赤みが薄くなってきたのが実感できます。

    あと、治療じゃないけど赤ら顔って冷え症も良くないから、なるべくアイスよりホットで飲んだ方がいいとか、ショウガが良いとか、そういったアドバイスもくれます。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    こじま肛門外科 口コミ
    肛門科、ってかなり敷居が高かったけど、便に鮮血が気になっていきました。結果、がんなどではなかったのですが、きちんと検査、診察、治療してくれる印象を受けましたし、受けた治療が後になってかなり専門的な治療ということをネットで確認して(その時は流れで予約も無くささっと治療が終った、と言った感じでそう思わなかった)やはり専門というのは意味があるのかな?と実感。先生の説明もかなり丁寧でわかりやすかったので、気になるときにはやはりこちらでまた診察受けようと思いました。
  • きよらさん
    産科・婦人科衣笠クリニック 口コミ
    初めての出産の時に、産科・婦人科衣笠クリニックを利用しました。冬の時期の待合室はホットカーペットがひかれて暖かくTVも付いており、まるで家の部屋でくつろいでいる様にくつろげます。予約は不要で、待ち時間は30?1時間ほどです。先生は少しお年をめした男の方です。クールで淡々としてますが、心はあたたかい方です。質問をすれば詳しく教えてくれます。そして問診でのエコー写真(2D)は毎回もらえました。先生はベビーの性別は仰られない主義ですが、ほぼ自分で判断できるように説明してくれます。分娩もおこなってます。ただ、予約ですぐに埋まりますので妊娠が確定した段階で予約を入れることをお勧めします。自然分娩で、パパの立会いも可能です。立会いの際はこちらのクリニック主催のパパママ学級に参加が必須です。その他、ママ学級、歩こう会(妊婦さんウォーキング)があり、参加は無料です。参加することで友達を作るきっかけになりました。入院は、医院2Fになります。基本個室で、1部屋だけ2人部屋があります。室内はTV、冷蔵庫、内線の電話、ロッカー、洗面台、エアコンが備え付けてあり、トイレは共同で洋式2つあります。シャワーも共同で1つありました。入院中は母子同室ですが、大変な時などは看護士さんが見てくれます。看護士さん達はとても優しく、時には厳しくベビーのお世話の仕方を教えてくれました。小まめに部屋の様子も見に来てくださるので、安心してすごせました。料理も手作り感たっぷり、ボリュームも満点でとても美味しかったです。先生も部屋に来てお祝いの言葉をかけてくれたりと、とても心温まる医院です。次回もお世話になろうと思ってます。
  • 史子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    小さい頃から鼻の下のホクロが嫌でたまらなかったので、レーザーで取ってもらいました。
    痛いのは最初だけで、数日すると綺麗に跡形もなくホクロが無くなっていたから驚きです。
    ホクロに限らず、レーザー治療をしようか悩んでいる人にはおすすめの病院です。
  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

助永クリニックの口コミ詳細ページ上部へ