スマートフォン版はこちら

木村眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「木村眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0039
住所 兵庫県加古川市加古川町粟津235
電話番号 079-423-2350
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とべ眼科 兵庫県加古川市平岡町新在家599-4
河野眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F
渡辺眼科医院 兵庫県加古川市米田町平津462-11
平松眼科医院 兵庫県加古川市平岡町新在家2-274-8
山崎眼科 兵庫県加古川市別府町中島町4-2
よこやま眼科クリニック 兵庫県加古川市西神吉町岸溝尻100-11
もりすえ眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口510-3-2F
前田眼科 兵庫県加古川市尾上町旭2-27-1
松野眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津271-1
黒田眼科 兵庫県加古川市神野町石守224-6


おすすめ病院の口コミ

  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • 心さん
    中嶋医院 口コミ
    とても明るい先生で、難病の私も救われました
  • だんみつさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。
    治療も丁寧で的確です。
    症状の説明のわかりやすく、納得して治療が受けられて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ