スマートフォン版はこちら

河野眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「河野眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0064
住所 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F
電話番号 079-425-4715
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津235
曽谷医院 兵庫県加古川市加古川町寺家町36-13
ゆうこう眼科クリニック 兵庫県加古川市平岡町新在家1573-1-2F-A
兵庫県立加古川医療センター 兵庫県加古川市神野町神野203
よこやま眼科クリニック 兵庫県加古川市西神吉町岸溝尻100-11
とべ眼科 兵庫県加古川市平岡町新在家599-4
松野眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津271-1
山崎眼科 兵庫県加古川市別府町中島町4-2
平松眼科医院 兵庫県加古川市平岡町新在家2-274-8
もりすえ眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口510-3-2F


おすすめ病院の口コミ

  • mさん
    福永眼科医院 口コミ
    先生も受付の方も、働いてらっしゃる方皆さんの対応がすごく良かったです。
    診察も丁寧で、今後お世話になりたい眼科です。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とっても大きい病院です。診察室も3つほどあり妊婦さんだけでなく、不妊治療なども行っているそうです。
    かなり多くの方が診察に来られていたのですが、予約制なので、
    待ち時間も少なくて済んでいました。診察券がカード式になっているので病院に着いたらカードをとおして診察番号が画面に出たら待合室にいくという感じでした。診察してくださる先生もとても丁寧で一つ一つ質問にも答えてくださいます。検査結果もわざわざ病院に行かなくても電話で教えていただけたのもいいと思います。
  • ひなあかさん
    伊藤産婦人科医院 口コミ
    先生はとても頼りがいのある優しい先生です。相談や質問もとてもしやすいですし、病院自体も比較的キレイなつくりです。ただ診察は毎回、待ち時間は多少あります。待合室は狭いので、小さなお子様連れにはちょっとつらいかもしれません。また、時期にもよるとは思いますが、こちらで出産予定の場合ベッドの空きがあればいいのですが、人気があるようでいつもいっぱいな印象です。入院された場合、産後の食事はとてもおいしいと評判ですよ。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野眼科の口コミ詳細ページ上部へ