スマートフォン版はこちら

平松眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平松眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「平松眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0101
住所 兵庫県加古川市平岡町新在家2-274-8
電話番号 079-425-5528
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平松眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒田眼科 兵庫県加古川市神野町石守224-6
山崎眼科 兵庫県加古川市別府町中島町4-2
相馬眼科医院加古川分院 兵庫県加古川市加古川町篠原町1-23-1
河野眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F
加古川西市民病院 兵庫県加古川市米田町平津384-1
みずさわ眼科 兵庫県加古川市平岡町土山1221-41
前田眼科 兵庫県加古川市尾上町旭2-27-1
木村眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津235
兜坂眼科医院 兵庫県加古川市平岡町一色726
もりすえ眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口510-3-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • suzu29さん
    尾関耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生は、しっかりした先生できちんとみてもらえました。テキパキと診断結果を言ってくれるのでわかりやすいです。病院で待っている間もテレビがつけられていて子供が多くなるとアニメに切り替わったりして気が利いている受付の方たちだなと思いました。私も子供と一緒にまっていたので退屈できずに待てました。治療も素早く、中に呼ばれてもすぐ順番がまわってきます。駅からも近く通いやすく便利です。駐車場は少しですが用意されています。
  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平松眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ