スマートフォン版はこちら

曽谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「曽谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0066
住所 兵庫県加古川市加古川町寺家町36-13
電話番号 079-422-2300
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立加古川医療センター 兵庫県加古川市神野町神野203
とべ眼科 兵庫県加古川市平岡町新在家599-4
前田眼科 兵庫県加古川市尾上町旭2-27-1
兜坂眼科医院 兵庫県加古川市平岡町一色726
もりすえ眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口510-3-2F
みずさわ眼科 兵庫県加古川市平岡町土山1221-41
山崎眼科 兵庫県加古川市別府町中島町4-2
相馬眼科医院加古川分院 兵庫県加古川市加古川町篠原町1-23-1
ゆうこう眼科クリニック 兵庫県加古川市平岡町新在家1573-1-2F-A
河野眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • ちびしゅうさん
    辻クリニック 口コミ
    個人ですが大きな病院です。地元では検査の設備も整っているのか、かかりつけの病院から紹介されて検査に行くことが多いです。
    何人か先生はいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧な印象があります。予約していれば待ち時間もほどんどありません。
    駅からも近く便利な立地です。
    看護師の方、受け付けの方も感じが良く丁寧な対応で小さな子供を連れて行っても声をかけてくれたり、ぬいぐるみを見せてくれたりで気遣いが嬉しく思いました。
  • やよいさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で伺いました。
    セミナーも無料でしたし、何より先生が親身になって相談にのってくださったのが心強かったです。
    おかげ様で子供を授かることができ出産までお世話になりました。
    総合的にとても良い病院だと思います。
    不妊で悩んでいる方がいたらぜひ一度行ってみてほしいです。
  • クラッキーさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    大変混んでおりかなり待ちました。 
    しかし受診すると悩んでいたニキビもかなり治ってきました!
    そして何より価格がとても安いのが学生には助かりました
    先生、ありがとうございます!
  • かなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    多嚢胞性卵巣症候群で通院していました。
    治療を始めてから暫くの間は排卵の成長すら難しい状態でしたが、
    薬と注射の効果が出てきた8ヶ月目からは、順調に排卵するようになりました。
    排卵がスムーズに出来るようになった12ヶ月目に妊娠しました。
    先生や看護師さんが綿密に計画だててくれて、薬の飲み方や過ごし方も
    わかりやすく教えてくれました。赤ちゃんができて、本当に幸せです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽谷医院の口コミ詳細ページ上部へ