スマートフォン版はこちら

兵庫県立加古川医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵庫県立加古川医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「兵庫県立加古川医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-8555
住所 兵庫県加古川市神野町神野203
電話番号 079-497-7000
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立加古川医療センター のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

daikon さん / 2012/01/05
11月の初めに風邪をひき、市販の薬を飲んで1週間過ぎても咳が止まらず加古川医療センターへ受診しに行った。普通の風邪ではないと信じて、少し落ち込み気味で待合室で待機していました。飛び入りで行ったので結構時間がかかりました。問診後、血液検査とレントゲン撮影を行い検査結果報告を聞きました。「大丈夫、普通の風邪です。抗生物質を出しておきますから、安静にして下さい」との事でした。それから1週間すっかりと元気を取り戻して普段の生活をしています。一度体の調子を崩すと病院の大切さを再認識します。 この病院は室内でもアルコールの臭いがしないので好感がもてます。又、待合室は明るいのでリラックスできます。
daikon さん / 2011/11/01
この加古川医療センターは最近隣町にできた最新医療が完備されている病院です。元々は加古川の中心街にあった県立病院が建物の老朽化等で、郊外へ移転されたものらしいです。立地条件の少し小高い所に建築されているので大きな病院がさらに大きく感じます。この病院へは今年の初めに体の体調を崩してお世話になりに行きました。初めてなので車で行ってみました。駐車場はレンガ敷きで芝生が少し見える程度の隙間の開いた配列になっていました。自然を大切にしている様な雰囲気を味わえました。病院内からも周辺の自然を見渡す事ができてなんとなくリラックスする事ができました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

兵庫県立加古川医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

ノザキクリニック 兵庫県加古川市別府町別府せいろ978-1
堀胃腸科外科 兵庫県加古川市野口町良野794-1
住吉医院 兵庫県加古川市加古川町寺家町40
はせがわ内科クリニック 兵庫県加古川市西神吉町岸溝尻100-11
山根耳鼻咽喉科医院 兵庫県加古川市神野町石守433
イワサワ医院 兵庫県加古川市野口町野口119-21
山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 兵庫県加古川市平岡町新在家1-260-10
ふじえクリニック 兵庫県加古川市加古川町溝之口503-2 ビエラ加古川
奥窪医院 兵庫県加古川市加古川町本町27-3
サカネクリニック 兵庫県加古川市平岡町一色西2-201


おすすめ病院の口コミ

  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • buysさん
    神明病院 口コミ
    久しぶりに・・・・患いまして^^;当院へ行って参りました。
    駅前ではありませんが、ご近所の病院より対応がよくて、不規則な勤務をしている私にも対応して頂けるときがあり、大変助かっております。薬局もすぐ隣にあり、1箇所で丁寧に対応して頂けます!
    ほんとっ、最近の病院は事務的な対応で済まされるときが多くて調子の悪いときは^^;特に気になりますが、此方はそれがなく助かっております。
    病院選びは体調により、ご近所で済まされる方もいらっしゃるでしょうが、私はお勧めです(^^bファイトッ
  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立加古川医療センターの口コミ詳細ページ上部へ