スマートフォン版はこちら

よこやま眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこやま眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「よこやま眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0045
住所 兵庫県加古川市西神吉町岸溝尻100-11
電話番号 079-433-3001
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこやま眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎眼科 兵庫県加古川市別府町中島町4-2
木村眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津235
黒田眼科 兵庫県加古川市神野町石守224-6
渡辺眼科医院 兵庫県加古川市米田町平津462-11
平松眼科医院 兵庫県加古川市平岡町新在家2-274-8
松野眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津271-1
兵庫県立加古川医療センター 兵庫県加古川市神野町神野203
甲南加古川病院 兵庫県加古川市神野町西条1545-1
前田眼科 兵庫県加古川市尾上町旭2-27-1
河野眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F


おすすめ病院の口コミ

  • 法子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。
    他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。
    寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。
    長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。
    かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
  • RRKさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    特製のバッグ?を入れてもらう方法での豊胸手術を受けました。
    見た目もそうなんですが、さわり心地が本当にふかふかで驚きました!サイズもしっかり上がりましたし、見た目も質感もとてもキレイなので満足です!!
    腕の良い先生に診てもらえて良かった☆
  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
  • mamiさん
    まつい心療クリニック 口コミ
    心療内科・・・何か普通の病院と違うイメージを持たれている方も多いのではと思います。私も最初は非常に不安な気持ちで病院に向かいました。が、入った途端にそんな不安は払拭されました。
    白を基調とした待合室にはいつも素敵な花や植物が飾ってあり、優しいオルゴールなんかのBGMが流れています。来ている患者さんも本当に老若男女。ほんと普通の内科と変わらない雰囲気です。
    そして松井先生も非常に優しい。患者のペースに合った診察でゆっくり落ち着いて話を聞いてくださいますし、質問なども非常にし易く必ず丁寧なアドバイスをくださいます。
    治療の甲斐あって、私は今は通院していないのですが、困っている知り合いにはいつもまつい心療クリニックをお勧めしています。
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこやま眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ