スマートフォン版はこちら

杉浦耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦耳鼻咽喉科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「杉浦耳鼻咽喉科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0055
住所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
電話番号 06-6773-8741
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉浦耳鼻咽喉科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

さわだクリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町7-31-201
吉田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-1 MIビル6F
上本町ぼく小児科/血液アレルギー科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町8-2-1 クライス上本町1F
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
ほがらかクリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-11
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目2-1 クライス上本町1F
今石こどもクリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル4F
長谷川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町7-12
きたの皮ふ科 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-7 寺田町第2ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • イシイさん
    西本クリニック 口コミ
    いつ行っても適切な処置をしてくださいます。
    年始にお世話になった時も、混み合ってる時でも、忙しい時でも雑になることなく、丁寧適切な対応、処置をしてくださいます。
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ