スマートフォン版はこちら

吉田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「吉田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0042
住所 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-1 MIビル6F
電話番号 06-6773-6565
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
松永耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-24 ケイズスクエア4F
杉浦耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
よなみね耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ105
さわだクリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町7-31-201
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
小林耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-4 たつみビル2F
長谷川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町7-12
兵頭耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-8 サンエイ下味原第1ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ごんちゃんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    対応が悪く、不快な気分になりました。診療後に他の口コミサイトを見てみたら、他の方からも色々と体験談が寄せられていました。

    個人的には二度と行きたくないです。
  • ゆっこさん
    堀井耳鼻咽喉科 口コミ
    堀井耳鼻咽喉科は、気さくな優しい女医さんで診察もとても丁寧です。「?なので?しましょう」というような言い方をしてくれるのでわかりやすくて安心できます。看護師さん達もてきぱきとしていて見ていて感じが良いです。そのため人気があるのでやはり待ち時間は長いですが、対策として診察券を持っていればその番号で携帯電話から予約できて自分があと何番目なのかわかり便利です。待合室にはたくさんの絵本やおもちゃがあり小さい子でも退屈せずに待っていられます。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた頃は、北野外科は家からそれ程遠くない距離にあったので、風邪を引いてしんどい時に点滴をしてもらったことがある。また、ソフトボールの練習中に突き指をして薬指の第一関節の靭帯を断裂した時に治療を受けた。硬い枠のような物を指に当ててしっかり固定してその上から包帯をしてもらった記憶がある。専門は外科ではあるが、風邪や内臓疾患などの内科の病気で診察を受けたり入院する人もたくさんいるようだ。地域の小さな病院と言ったところであろうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ