スマートフォン版はこちら

兵頭耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵頭耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「兵頭耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0023
住所 大阪府大阪市天王寺区味原町13-8 サンエイ下味原第1ビル6F
電話番号 06-6767-8741
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兵頭耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
杉浦耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
さわだクリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町7-31-201
よなみね耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ105
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
吉田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-1 MIビル6F
長谷川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町7-12
小林耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-4 たつみビル2F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30


おすすめ病院の口コミ

  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
  • なつこさん
    西本クリニック 口コミ
    年末年始はどこに言ってもぞんざいな扱いをうけることが多いのですが、こちらは違いました。
    先生も看護師さんもきちんと対応していただけました。それ以来ずっとお世話になっています。
    忙しそうな時でも先生がきちんと診察をしていただけるのがよいです。患者のことを真摯に考えている先生だなと思います。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • エルさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が小さくてきつい印象をもたれることが嫌で二重の手術を受けました。先生のカウンセリングがとても丁寧だったし受付の人もわかりやすく説明してくれたので安心して受けれました。心配してた腫れも少なくて自然な仕上がりで満足です。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵頭耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ