スマートフォン版はこちら

ちゆこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちゆこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「ちゆこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0043
住所 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル2F
電話番号 06-4305-6951
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちゆこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

バナナ さん / 2015/10/20
アレルギーのひどかった我が子の肌が先生のアドバイス通りにしていたらみるみる良くなりました。何より先生が、親身になって話をきいてくださることで親の私が励まされて、根気良くこどものアレルギーと向き合うことができました!
 
 


 

ちゆこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
藤谷第2クリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-17
片岸医院 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-41
田村医院 大阪府大阪市天王寺区東上町2-33
今石こどもクリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル4F
よなみね耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ105
よなみね耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ105
ほがらかクリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-11
かおる小児科 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-52 ウェルライフ上本町101
松井医院 大阪府大阪市天王寺区玉造本町9-17


おすすめ病院の口コミ

  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちゆこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ