スマートフォン版はこちら

遠藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「遠藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0002
住所 大阪府大阪市天王寺区上汐5-5-2
電話番号 06-6772-4997
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かわぎし内科 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル6F
喜多岡医院 大阪府大阪市天王寺区大道3-1-23 EMAビル201
聖樹会クリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町7-11 教育会館5F
上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目2-1 クライス上本町1F
小出内科神経科 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町3-5
桃山クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-22 VITA-MOMOYAMA2F
松井医院 大阪府大阪市天王寺区玉造本町9-17
小尾クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道3-8-31 新天王寺田中ビル
ほがらかクリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-11
前田クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン406


おすすめ病院の口コミ

  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • ねこさん
    ガラシア病院 口コミ
    指がずっと痛くてもしかしたらリュウマチではないかと心配になりガラシア病院でみてもらいました。リュウマチ科があるので、しっかり診て頂けるのではないかと思ったのです。チェックしてもらったところ、リュウマチで考えられる症状ではないと言われてとても安心しました。お薬をもらって帰りました。丁寧にみて頂けたので安心できました。お話もよく聞いてくださったのでとてもよかったです。山のふもとの安心できる病院でいいなと思いました。
  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ