スマートフォン版はこちら

おおさき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおさき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「おおさき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-21 フュージョンプラスビル1F
電話番号 06-4303-5010
診療科目 内科呼吸器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおさき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松永耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-24 ケイズスクエア4F
徐クリニック 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-18
今石こどもクリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル4F
ナカムラクリニック 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-15 NKM-1ビル101号室
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
いとうクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町10-1
森本医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4 玉造トップス2F
三沢クリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山3-1-1 ダイマツビル3F
山口医院 大阪府大阪市天王寺区餌差町15-8
寺田町こども診療所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-7 寺田町第2ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
  • いけっちさん
    蔭山小児科 口コミ
    私の住む町では小児科がたくさんありますが、子供の体調が悪くなれば必ず蔭山小児科で診てもらっています。それは先生の治療方針が私たちにとても合っているからです。先生の方針は薬に過度に頼らず、最小限の処方にして、あとは安静にして治すというものです。近くには行列のできるぐらい人気のある小児科もあり、通院してみたこともあるのですが、薬が強く、また満員のためほかの病気をもらって帰ってきたこともあることから、今では蔭山小児科のみにお世話になっています。また大人も診てくれますので子供と一緒に治療を受けることもできます。
  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおさき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ