スマートフォン版はこちら

白取内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白取内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「白取内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0083
住所 東京都大田区千鳥1-19-10
電話番号 03-5747-0861
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白取内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀越医院 東京都大田区南久が原2-5-21
荒瀬医院 東京都大田区蒲田3-10-3
大田整形外科医院 東京都大田区北嶺町31-8
東京蒲田病院 東京都大田区西蒲田7-10-1
田園調布ファミリークリニック 乳腺レディースクリニカ 東京都大田区田園調布2-62-5 東急スクエアガーデンサイト南館2F
西蒲田整形外科 東京都大田区東矢口3-2-1 サンロードダイヤモンドマンション108
山田医院 東京都大田区羽田2-22-3
きはら整形外科 東京都大田区下丸子3-13-7
賀本整形外科 東京都大田区南蒲田1-7-16 美里ナイス1F
かわいクリニック 東京都大田区西蒲田7-48-3 大越ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • MMさん
    柳原病院 口コミ
    体調不良で昨年夏に入院したのですが、病室環境もスタッフも最高で、明るい・堅苦しくない・とにかく患者のことをよく思ってくれます!地域型の病院なので限界もありますが、必要があればすぐに他病院へ紹介もしてくれます。私は虎の門にも紹介してもらいました。
  • かんなさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内はとっても広く清潔感があって安心しました(*'-'*) ほぼ中絶という決意はかたまっていたのですが 初めての妊娠だったためまだ迷っていると伝えたのですが 相談も無しに中絶という形で手続きが進んでおり もうちょっと人間味が欲しいなと思いました;_;中絶手術の事前説明を担当してくださったスタッフの方は 新人さんだったのかとっても声が小さく 言っていることもしどろもどろでした。妊婦という身はストレスに敏感なので 大切なことなのに・・とイライラしてしまいました。しかし手続きは滞りなくスムーズに進んだので短期間で安全に手術を行えると思います!
  • アルマさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    とてもキレイなクリニック。個室のパウダームールが用意してあるからゆったりと着替えが出来たり、ピンク色の検査着のほかにも貴重品を入れるポーチや寒い時用のブランケットも貸してくれるから、思っていたよりもずっとリラックスして受けられるよ。
  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白取内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ