スマートフォン版はこちら

大岡山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岡山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「大岡山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0062
住所 東京都大田区北千束1-57-6 大岡山コアラバーン1F
電話番号 03-3718-4190
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大岡山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺嶋クリニック 東京都大田区山王2-5-9 山手ビル2F
堀越医院 東京都大田区南久が原2-5-21
はすぬまクリニック 東京都大田区西蒲田7-12-6-102
あいらんどクリニック 東京都大田区蒲田本町2-23-6
むさし新田クリニック 東京都大田区矢口1-16-17 青木ビル1F
テクノポートクリニック 東京都大田区南蒲田2-16-1 トキメックビル別館2F
女塚クリニック 東京都大田区西蒲田3-1-13
じゅんせいクリニック 東京都大田区山王2-37-3
増田外科 東京都大田区蒲田本町1-4-8
松井病院 東京都大田区池上2-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    以前、会社の定期健康診断の際に利用させて頂きましたのが、この「浜松町ハマサイトクリニック」です。このクリニックは汐留ビルディング内にあり、とても清潔感漂うところでした。女性向けの診療を中心にされているようで、女性でも安心して診察に訪れることができることに力を入れいてるような、とても綺麗なお洒落な空間となっておりました。検診の際も待ち時間が少なく、ストレスフリーで総合的に検診を受けることができました。
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
  • トマトさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    急に具合が悪くなり、西新宿レディースクリニックで診てもらいました。急な対応でも受け付けしてくれました。夜8時まで受付しているので、仕事帰りに行きたい方も行けるのが良いと思います。院内はとても広くきれいです。女医さんに診ていただくことが可能なのが嬉しいです。婦人科を初めて受診される方は男性医師に抵抗があると思うので、女医さん指定にすると良いと思います。また、土日祝日も診察しているのはとても助かると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岡山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ