スマートフォン版はこちら

増田外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「増田外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0053
住所 東京都大田区蒲田本町1-4-8
電話番号 03-3732-0877
診療科目 内科胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,肛門科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田外科 の近隣にある病院のご紹介です。

小川クリニック 東京都大田区南雪谷2-15-2 好屋田中ビル3F
近江医院 東京都大田区上池台4-30-12
中央医院 東京都大田区西糀谷1-8-7
遠藤医院 東京都大田区東矢口1-16-18
川田医院 東京都大田区池上6-1-8
鎌田医院 東京都大田区仲六郷1-10-11
済生診療所 東京都大田区大森中2-7-16
栗原クリニック 東京都大田区山王2-1-7 大森神興ビル2F
穴守診療所 東京都大田区羽田5-1-8
よこがわクリニック 東京都大田区仲六郷3-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんちゃまさん
    さくらクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けてきました。
    HPに書いてあった通り、予約をしていくので、待ち時間もなく非常にスムーズに予防接種を受けることができました。病院の待合室で風邪を貰う心配もなく安心ですね。
  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
  • トマトさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    急に具合が悪くなり、西新宿レディースクリニックで診てもらいました。急な対応でも受け付けしてくれました。夜8時まで受付しているので、仕事帰りに行きたい方も行けるのが良いと思います。院内はとても広くきれいです。女医さんに診ていただくことが可能なのが嬉しいです。婦人科を初めて受診される方は男性医師に抵抗があると思うので、女医さん指定にすると良いと思います。また、土日祝日も診察しているのはとても助かると思います。
  • さささん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    よかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田外科の口コミ詳細ページ上部へ