スマートフォン版はこちら

武田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「武田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-15
電話番号 0463-96-1024
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野地内科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-9
誠知クリニック 神奈川県伊勢原市沼目5-19-8
さんさんクリニック 神奈川県伊勢原市桜台2-6-8 金山ハイツ 102
片山医院 神奈川県伊勢原市高森2-3-7
吉沢医院 神奈川県伊勢原市上粕屋351-1
坂間医院 神奈川県伊勢原市神戸538
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
秋澤医院 神奈川県伊勢原市石田605-1
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
東内科医院 神奈川県伊勢原市桜台4-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • 美保子さん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんが親切で、体調が悪い時でもその対応に気持ちが和みます。
    反対に先生は熱血で(笑)いつも元気をもらっています。
    親身な対応、診察は頼りになる先生という感じです。
    またお世話になります。

  • 長瀬さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。
    陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。
    産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でこちらの小島医院さんにお世話になっています。
    先生はとってもやさしいおばあちゃん先生で、世間話を交えながら親切に診察してくださります。いちど、私の娘が小さかった時に予防接種をしていただいたことがあるのですが、手際の良さにびっくり!あっという間に注射が終わり、娘も泣く暇もなかったという感じでした。
    看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりします。待ち時間が少ないというのもこの病院のいいところのひとつでもあります。
  • ぴーぽさん
    吉田整形外科 口コミ
    院長先生をはじめ、リハ室のスタッフや看護師さん、みなさん明るく優しくて、癒されます。基本的に体が弱っている時に行くので、スタッフのみなさんの温かい対応って、大事だなと思います。症状や診断の説明も、わかりやすく、丁寧にしてくださいます。
  • 麻由美さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    院内見学をさせてもらったら、部屋も個室でとても綺麗だし、タブレット端末も完備されているようで、かなり快適そうな病院でした。
    それだけの病院だと、費用がとても気になりましたが、50万円程という事で、良心的。
    先生は二人いるようで、出産が重なった時にも安心だなと思いました。
    横須賀で良い産院になかなか出会えなかったのですが、私のイメージ以上の病院なのでこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ