スマートフォン版はこちら

伊勢原協同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊勢原協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「伊勢原協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1142
住所 神奈川県伊勢原市田中345
電話番号 0463-94-2111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊勢原協同病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

marko さん / 2011/07/01
息子を伊勢原協同病院産婦人科で出産しました。伊勢原駅から徒歩5分位なので、電車を利用する妊婦さんも安心して通院できます。また産婦人科病棟は数年前に改装されきれいになっているので、大部屋でも快適に過ごすことが出来ました。同様に陣痛室・分娩室も比較的新しく、設備も充実しているので安心して出産できました。産婦人科の他に、息子がアトピー外来にもお世話になりました。アトピー外来はとても有名でなかなか予約が取れませんが、真っ赤で痛々しかった息子の身体が本当に綺麗になったので、アトピーで悩まれている方にお勧めしたいです。
 
 


 

伊勢原協同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

星野耳鼻咽喉科医院 神奈川県伊勢原市桜台1-29-2
武田クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-15
おのぼり小児科・アレルギー科クリニック 神奈川県伊勢原市池端182-1
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
佐藤メンタルクリニック 神奈川県伊勢原市桜台3-2-22
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
東内科医院 神奈川県伊勢原市桜台4-12-11
松木内科消化器科クリニック 神奈川県伊勢原市桜台1-20-10 アミカルメント萩原1F
ひまわりクリニック 神奈川県伊勢原市石田224-11


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    病院とは思えない位キレイです。
    皆様の対応も素晴らしいです。
  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
  • poohさん
    大島クリニック 口コミ
    大島クリニックは厚木駅の近くの内科です。院内処方なのですべてが病院内で終わるので便利です。先生はやさしくてこちらのことをすごく考えてくれます。無理にならないように対応してくれたりするので本当に感謝しています。風邪を引いた時も薬をくれたのですが授乳中だったので本当につらい時だけで極力飲まないように。もう峠はこしているからあさってには薬を飲まなくても元気になるよといわれたので、つらい時に1回くらい飲んだだけでしたが、先生の言ったとおり2日後には元気になっていました。本当にびっくりしたし、薬を飲まずきちんと授乳もできたので私自身も赤ちゃんにも負担をかけずにすんでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊勢原協同病院の口コミ詳細ページ上部へ