スマートフォン版はこちら

慶友いせはら整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

慶友いせはら整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「慶友いせはら整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原1-11-23
電話番号 0463-79-9918
診療科目 整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

慶友いせはら整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
肥沼整形外科医院 神奈川県伊勢原市東大竹920-3
伊勢原日向病院 神奈川県伊勢原市日向541-1
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
堀江医院 神奈川県伊勢原市桜台1-2-13
増田整形外科 神奈川県伊勢原市桜台1-10-9 キリヤビル1・2F
伊勢原たかはし整形外科 神奈川県伊勢原市沼目3-13-28


おすすめ病院の口コミ

  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
  • かじるりさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい先生ですので、些細な質問もできるし、全て丁寧に回答してくださいます。アドバイスもわかりやすかったです。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • ドラドラさん
    いわの整形外科 口コミ
    小机駅から徒歩8分位、バスで、2個めバス停位の真ん前にある、いわの整形外科の先生は本当に良く見てくれます。痛みやしびれなどで、通っていますが、運動(筋肉トレーニング)とリハビリ、投薬などで、痛みやしびれが、だいぶ良くなりました。今は、運動とリハビリで継続治療をしています。
    受付は早いですし、院内もすごくきれいですっきりしています。リハビリの技師さんたちも明るく接してくれるので、通いやすいです。駐車場も10台位あるので、車でもOKです。
  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

慶友いせはら整形外科の口コミ詳細ページ上部へ