スマートフォン版はこちら

比企野小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

比企野小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「比企野小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原3-3-2
電話番号 0463-95-0380
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

比企野小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂下医院 神奈川県伊勢原市八幡台1-14-1
須藤医院 神奈川県伊勢原市桜台1-7-29
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
飯塚医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-5-16
井上医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-19-21
市川こどもクリニック 神奈川県伊勢原市東大竹1544-3
坂間医院 神奈川県伊勢原市神戸538
おのぼり小児科・アレルギー科クリニック 神奈川県伊勢原市池端182-1
片山医院 神奈川県伊勢原市高森2-3-7
吉沢医院 神奈川県伊勢原市上粕屋351-1


おすすめ病院の口コミ

  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • なすのにさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。エントランスにはピアノが置かれていて病院とは思えないようなところです。周囲は緑に囲まれていて良い環境で、買い物ができる大型施設も近くにあります。私は多胎妊娠でこちらの産婦人科を紹介されかかっていたのですが先生方も看護師の方もとても親切で何でも相談しやすかったです。管理もしっかりしてくださるのでとても安心できました。私は利用できませんでしたが、通常の通院の方は自動精算機で精算できるので会計窓口での待ち時間が短縮されます。産婦人科は人気のようで少し待ち時間が長かったです。受診料は高いなと思いました。
  • らんらんさん
    しながわこどもクリニック 口コミ
    しながわこどもクリニックに何度も受診したことがあります。
    院内はとても清潔で綺麗です。
    キッズスペースが結構広いので、他のお子さんが遊んでいても一緒に遊べます。
    受付の看護師さんの対応もとても丁寧です。
    先生もとても優しいです。
    1度行くと覚えていてくれるので安心して診てもらえます。
    予約も電話やネットで簡単に取れるし、診察中の人の番号などがネットなどで確認できるので、自分の番号まであとどれくらいかなどが把握しやすいです。
  • ななさん
    横浜甦生病院 口コミ
    小児科で何度かお世話になりました。先生はとても子供にやさしく話し方もやわらかい感じですが、親の私には少し厳しくていろいろと対処の仕方などを指導してくださいます。大きな病院だけに設備もそろっているので点滴やレントゲンなども撮ってもらえるので安心です。小さなクリニックに連れて行くのが心配な時はいつもお世話になっています。うちの子が点滴をしたときは大騒ぎして大変迷惑をかけてしまいましたが、看護婦さんもみなさんやさしくて本当に助かりました。とてもいい病院だとおもいます。
  • karuizawa-gogoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    私の素人質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんが、自信を持っていることが伝わってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

比企野小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ