スマートフォン版はこちら

須藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「須藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1132
住所 神奈川県伊勢原市桜台1-7-29
電話番号 0463-95-0650
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋澤医院 神奈川県伊勢原市石田605-1
野地内科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-9
片山医院 神奈川県伊勢原市高森2-3-7
吉沢医院 神奈川県伊勢原市上粕屋351-1
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
梶山内科クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原3-16-2
松木内科消化器科クリニック 神奈川県伊勢原市桜台1-20-10 アミカルメント萩原1F
さんさんクリニック 神奈川県伊勢原市桜台2-6-8 金山ハイツ 102
飯塚医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-5-16
ひまわりクリニック 神奈川県伊勢原市石田224-11


おすすめ病院の口コミ

  • あいりんさん
    まきの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    院長先生の診療がスピーディーで的確です!!ちょっと早口だけどとても好感が持てる先生だと思います。
    聴診器に人形が付いていたり、子供の診察にもおススメです。
    小さいスペースですが、子供が遊んで待つスペースもあります。
    再診の場合は予約が必要になります。
    初心は予約なしですが、結構混んでいるので待ち時間はあります。
    でも一度外に出ることもできるので、近くの公園で時間潰したり、スーパーに行ったりも出来て、案外便利です。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • ももさん
    上六ッ川内科クリニック 口コミ
    検査をしっかりしてくれる病院で、先生も経験豊富みたいです。
    予約をすれば待ち時間も少なく、咳で困っている人にはオススメの病院です。
    ただ待合室がちょっと狭いです。
  • マウンテンさん
    聖ラファエルクリニック 口コミ
    たまたま外来に風邪でお世話になった時に見たエピソードで物凄く感動したので、投稿しました。
    その患者さんは年配の方で車で娘さんが膀胱炎がひどいというだけで来たそうなのですが、車の中で突然吐いたそうで、そのまま意識を失い、ぐたーんと倒れこむように助手席で気絶したとのこと。
    慌てた娘さんが、病院に駆け込むと、事務の方、看護婦さん、先生が総動員して患者さんの対応をして、すぐに救命処置を行ったそうです。
    そのまま先生が救急車に乗って救急車の中でも蘇生に必要な処置をして、その結果、なんと大動脈が裂けていたそうです。偶然、送った病院が循環器内科医がおり、その後も運が良かった
    そうですが、手術もぎりぎり無事に成功して、右半身まひになるところも、その後のリハビリ病院まで聖ラファエルクリニックの先生が手配してなんとか自宅に戻れるところまで回復されたとか、本当に奇跡!奇跡の病院です。このような重症も多々、来院されているそうです。
    名前通りの天使のような病院です。

  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須藤医院の口コミ詳細ページ上部へ