スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原3-19-21
電話番号 0463-95-0067
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梶山内科クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原3-16-2
誠知クリニック 神奈川県伊勢原市沼目5-19-8
東内科医院 神奈川県伊勢原市桜台4-12-11
比企野小児科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-3-2
坂間医院 神奈川県伊勢原市神戸538
飯塚医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-5-16
須藤医院 神奈川県伊勢原市桜台1-7-29
秋澤医院 神奈川県伊勢原市石田605-1
野地内科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-9
東内科医院 神奈川県伊勢原市桜台4-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • ひろりんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    今まで心療内科を何件か行きましたが、どの病院でも上から目線で命令的でした。それに加え、体調が悪いからと連絡しても対応もしてもらえず、挙句に「来ないでくれ」といわれたこともありました。
    でもハッピースマイルクリニックはきちんとした対応、患者目線で対応してくれました。
    ずいぶん、症状もよくなりましたがよくなったのはクリニックの対応が他の心療内科に比べて格段に良かったからだと確信しています。
    心療内科に行くなら、ハッピースマイルクリニックです。
  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
  • うたさん
    元住吉レディースクリニック 口コミ
    予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。
    そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、
    待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。
    周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。
    男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、
    熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。
    受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。
    初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
  • リコあひるさん
    海老名田島クリニック 口コミ
    海老名田島クリニックは海老名に2010年春にできたばかりの新しい病院です。この病院では経鼻内視鏡を使用して胃の検査をしてくれます。鼻から入れるので楽に呼吸ができますし、カメラが写す映像を見て先生に質問することも可能です。絶対胃カメラなんてやりたくないと思っていた自分が、これならもう一度してもいいと思ったくらいです。田島先生は週に一度総合病院に出向かれて検査もされているほどなので、検査もスムーズで非常に上手だと思います。こちらの話をよく聞いて下さるし、言葉も穏やかで丁寧なので安心して診察してもらえます。
  • ma..さん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科は初めて行きました。
    先生に不安なことを相談しても鼻で笑われ、ストレスじゃないの?適度に行為してたら出来るんじゃないのって言われて、婦人科ってこんなもんなのかと悲しくなりました。
    看護婦さんは良い方で、クリニック自体は清潔で綺麗でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ