スマートフォン版はこちら

サンマタニティクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンマタニティクリニックの口コミ (全2件)

サンマタニティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「サンマタニティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-1-10
電話番号 045-833-3011
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2011/06/01
 私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。 先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組! という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
ひっちゃん さん / 2011/05/02
洋光台から徒歩15分程かかる産婦人科ですが、夫婦で医院を開業してるので、産婦人科の数少ない女医に診てもらえるというのが人気で毎日混んでます。予約制ではないので本当に混んでるときは3時間待ったこともあります。院内は新しく広々として空気もきれいなので待っていて居眠りしてしまうくらい環境が良いです。出産や育児の本が多数本棚にあるので、待ち時間に勉強ができます。診察は丁寧に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれるので今後も行きたい病院の一つです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

サンマタニティクリニックの口コミを見るページ上部へ