スマートフォン版はこちら

よしい内科・リウマチクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしい内科・リウマチクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「よしい内科・リウマチクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-3
電話番号 0463-97-2510
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしい内科・リウマチクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
伊勢原石田内科クリニック 神奈川県伊勢原市高森1325
東内科医院 神奈川県伊勢原市桜台4-12-11
武田クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-15
片山医院 神奈川県伊勢原市高森2-3-7
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
須藤医院 神奈川県伊勢原市桜台1-7-29
秋澤医院 神奈川県伊勢原市石田605-1
ひまわりクリニック 神奈川県伊勢原市石田224-11
梶山内科クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原3-16-2


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    先におおまかな流れを説明して下さると、尚良いと思います。
  • ソーダさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    家族が急病のため、夜間に多摩病院へ行った。多摩病院は24時間365日体制なので、救急の際に利用できる。他病院からの紹介状が無い場合は、非紹介患者初診加算料が発生する。駐車場提携サービスがある。聖マリアンナの名札をつけた受付の人は非常に親切な言動だった。帰りにタクシーを呼んだら、タクシーが多摩病院に到着したときに、守衛の人が待合室まで呼びに来てくれたのも親切だと思った。JR南武線登戸駅から、徒歩数分の近さだった。
  • booさん
    中央通クリニック 口コミ
    港南中央駅から歩いてすぐです。清潔な印象です。
    先生が細かいところまで説明してくれるため、大変安心できます。
    質問にも的確に答えてもらます。胃カメラ、エコー検査をしたことがありますが、辛くなかったです。技術が上手いのでしょう。また、漢方を出してくれるため、それもプラス要素でした。
    看護婦さんもテキパキしていて、無駄がないかんじでした。
    引っ越さなければ、ずっと通い続けたい病院だと思っていました。
    近くにないのが残念です。
  • みるくてぃーさん
    長谷川レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で長谷川レディースクリニックに通っています。駅から2,3分と近いし専用駐車場も3台あり通院にとても便利です。病院はデイリーヤマザキ入っているビルの3階で院内はとてもキレイです。子供連れもあまりいないので不妊治療の人にはいいかもしれません。診察はとても丁寧で分かりやすく安心して任せられると思います。薬や注射だけなら夜7時まで受け付けてくれるので(診察は平日6時まで)仕事が終わった後に行けるので助かっています。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしい内科・リウマチクリニックの口コミ詳細ページ上部へ