スマートフォン版はこちら

松木内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松木内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「松木内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1132
住所 神奈川県伊勢原市桜台1-20-10 アミカルメント萩原1F
電話番号 0463-90-3311
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松木内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科胃腸科クリニック 神奈川県伊勢原市板戸897-1 マンションビスタリカ1F
坂下医院 神奈川県伊勢原市八幡台1-14-1
秋澤医院 神奈川県伊勢原市石田605-1
野地内科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-9
梶山内科クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原3-16-2
伊勢原日向病院 神奈川県伊勢原市日向541-1
さんさんクリニック 神奈川県伊勢原市桜台2-6-8 金山ハイツ 102
坂下医院 神奈川県伊勢原市八幡台1-14-1
もりもと医院 神奈川県伊勢原市桜台1-22-15 ネオハイツ伊勢原1F
神奈川中央あきばクリニック 神奈川県伊勢原市上粕屋519-3


おすすめ病院の口コミ

  • seiraさん
    わかば医院 口コミ
    先生がとても親切で話しやすいので、かかりつけ医として受診しています。前回の受診の経過なども気にしてくれるので安心して任せることができます。また子連れで受診した際には、看護士さんが見ていてくれるのでとても助かります。待合室が2つに分かれていて、奥の待合室にはたくさんの絵本が置いてあるので子供も飽きずに待つことができると思います。朝8:45?夜8:00まで診察しているので、仕事帰りでも受診できると思います。
  • ふくふくさん
    金丸皮膚科 口コミ
    金丸皮膚科
    駅からとても近いので便利です。ビルの上なので分かりずらいですが、大きな看板があるので見つけられると思います。
    私はヤケドで通いましたが、治りは順調で跡もほとんど残らなかったので、先生の処置が上手だったんだとおもいます。一見怖そうな先生ですが、良く話を聞いてくれて、説明も分かりやすいです。看護婦さんもとても気が利いて優しいので、安心します。受付の方々も親切だったのを覚えています。オススメです。
  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    息子がたびたびお腹が痛くなり、吐いたり下痢をしたりが続きました。
    診ていただいたところ、あまり体調的な原因に当たるものはなかったらしく、どうも、学校に行きづらくなっていて精神的なものから来ているようでした。
    それでも本人は、決して気持ちから来ているとは思わず、本当に体調が悪くなったのだと本気で思っていました。
    小児科の先生は、とても優しく「じゃあ、またお腹が痛くなった時のために、お守りのお薬を出しておくね。」と言って下さり、息子も「お守りのお薬」を持ち歩くことで、少し落ち着きを取り戻したようでした。
    お陰で、今では楽しく学校生活を送れるようになり、小児科の先生には本当に感謝しています。
  • miuさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    外観は一軒家みたいです。中に入ると待合室は広めで、スピーカーみたいなもので呼ばれて診察室へ入ります。先生は患部を見たりちょっと話を聞くと、即座にテキパキと処置をしていくので早い早い。とてもスピーディーです。その為待ち時間も短かくて弱った体にはありがたかったですよ。薬についても先生からも飲み方を簡単に伝えてくれるし、看護師さんからも説明があるので、間違いなくしっかりとしている印象の病院です。
    大森耳鼻咽喉科医院では花粉症も対応しているとのことですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松木内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ