スマートフォン版はこちら

さんさんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さんさんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「さんさんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1132
住所 神奈川県伊勢原市桜台2-6-8 金山ハイツ 102
電話番号 0463-92-6685
診療科目 内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さんさんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

片山医院 神奈川県伊勢原市高森2-3-7
山田内科胃腸科クリニック 神奈川県伊勢原市板戸897-1 マンションビスタリカ1F
松井小児科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-34
武田クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-15
野地内科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-9
堀江医院 神奈川県伊勢原市桜台1-2-13
坂下医院 神奈川県伊勢原市八幡台1-14-1
ひまわりクリニック 神奈川県伊勢原市石田224-11
坂間医院 神奈川県伊勢原市神戸538
飯塚医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。
    通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは?
    他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。
    明るい対応にこちらも元気が出ます。
  • 遥さん
    座間整形外科 口コミ
    ちょっとした怪我や、外科的に気になることがあった際よく座間整形外科を利用します。駅前にあるので通いやすいのも良い点ですが、他の医院に比べて先生やスタッフの方の対応がとても丁寧なように思います。特に院長先生はいつも明るく気持ちのよい対応をして下さるので安心して通えました。スタッフの方も、怪我の処置をして下さるのはもちろんのこと、その日顔色が優れなければどうしたの、と尋ねて下さったり、ちょっとした悩みを聞いていただけたりと、本当に良い病院だと思います。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • ちきさん
    町田レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診と産後体調があまりよくなく、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。病院では、産科もしていて一般外来、産科両方とも一人の先生がしていました。助産師さんは皆フレンドリーな感じの方ばかりで明るい雰囲気でした。待合室は2か所あり、名前が呼ばれても、もう一度中で待ちますが、待ち時間はそんなにありませんでした。途中、採血のため気分が悪くなってしまいましたが、診察室とは別の部屋で寝かせてもらえました。6か月になる子供も一緒に連れて行きましたが、診察中は助産師さんが見てくれていたので診察に集中できてよかったです。
  • W44いしやんさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院は内装がまず綺麗で設備も最新しきで安心します。待ち時間もなかなかはやくそんなに待ちませんでした。
    あと看護士や先生などもテキパキしていますそれでも笑顔で元気良かったです。出て来るご飯もおいしくできていました。あとその部屋が嫌だったら変えてくれますしいろいろな要望もきいてくれました
    今僕は藤沢市民病院のお陰で楽しく病気だったのか聞かれるほど元気です。みなさんも藤沢市民病院で治療してもらい元気になってください
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さんさんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ