スマートフォン版はこちら

岡本医院本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本医院本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「岡本医院本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0881
住所 愛知県名古屋市港区船頭場2-1235
電話番号 052-309-2818
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本医院本院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
みなと診療所 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F
インターナショナルクリニック名古屋 愛知県名古屋市港区入船1-8-3
吉田医院 愛知県名古屋市港区浜1-1-8
伊藤医院 愛知県名古屋市港区津金1-13-29
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
中川整形外科 愛知県名古屋市港区川間町1-162
内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
名港共立クリニック 愛知県名古屋市港区木場町8-202


おすすめ病院の口コミ

  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供の耳を掃除してもらいたくて、知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。平日の11時過ぎは待ち時間がないくらいすいています。おもちゃや絵本があるので小さい子供にはうれしいです。先生も看護婦さんもやさしく、ピンセットのようなもので耳垢を取ってもらいましたが、全然嫌がらなかったです。鼻の中も見てくれました。
    駐車場は10台ほど停められるので車で行っても大丈夫。大通り沿いなので場所もわかりやすかったです。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本医院本院の口コミ詳細ページ上部へ