スマートフォン版はこちら

南陽クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南陽クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「南陽クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0863
住所 愛知県名古屋市港区新茶屋1-1729-2
電話番号 052-309-3711
診療科目 内科消化器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南陽クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

早瀬内科クリニック 愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-26-2
ながしま内科 愛知県名古屋市港区秋葉2-7-1
水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
当知診療所 愛知県名古屋市港区小碓2-276
宝神生協診療所 愛知県名古屋市港区宝神3-2107-2
まのレディースクリニック 愛知県名古屋市港区七反野1-806-1
児玉クリニック 愛知県名古屋市港区新茶屋1-1313
今井医院 愛知県名古屋市港区港北町2-37


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • mikuさん
    海南病院 口コミ
    こちらの病院にはいつもお世話になっています。救急で行っても嫌な顔一つせずに優しく笑顔で対応してくれます。夜間なんて本当はきっと少ないほうが嬉しいのだろうですが親身になって考えてくれるので順番どうりに見てくれますしここはいい病院だと思います。
    またお世話になるかもしれないですがというか100%利用することになるだろうなと思うので顔を覚えられていそう。
    尿路結石の時もしっかり見てくれて優しい病院に本当に感謝です。
  • ヒロさん
    ふきあげ内科胃腸科クリニック 口コミ
    看護士さんやDrの態度があまり親切ではない。
    病気で苦しんでるのだからもう少し気を使ってほしいのと、患者の意見を問うと親切かな
  • しぃママさん
    とうない耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がクールナカンジなのですが、イマイチ…こちらが薬を粒にしてくださいと言った所、嫌味ぽく、どーもすいませんねとカルテをぽいっとなげたので、なんだこの人とムカつきました。看護婦さんはいい人です。そんな事気にしないと言う人は、回転も早いし、設備は普通、薬は隣てもらえて、駐車場はたくさんあるしいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南陽クリニックの口コミ詳細ページ上部へ