スマートフォン版はこちら

臨港病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臨港病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「臨港病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0037
住所 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
電話番号 052-661-1691
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臨港病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎医院 愛知県名古屋市港区港栄4-4-1
坂本整形外科 愛知県名古屋市港区正保町2-9-1
はっとり耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区甚兵衛通1-26-1
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
宝神生協診療所 愛知県名古屋市港区宝神3-2107-2
やまもと医院 愛知県名古屋市港区七反野1-2017-1
宝神生協診療所 愛知県名古屋市港区宝神3-2107-2
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
堂満医院 愛知県名古屋市港区七反野2-2302
宝神生協診療所 愛知県名古屋市港区宝神3-2107-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよんぴよさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    ここの病院は、食事もホテルのような感じで、先生も男の人と女の人夫婦でやっています。男の先生はすごく優しい話し方で、女の先生は、サバサバしたはっきり言う方です。院内もとても綺麗で、入院中はエステなども出来るみたいです。看護婦さん達もすごく親身になって話ししてくれます。
    でも、看護婦さん達の話しをちょっと聞いてびっくりだったんですが、夜中に陣痛がきて病院にやってきた妊婦さんに対してかわかりませんが、寝てる所を起こされた先生は機嫌が悪いみたいでそれを聞いてなんか、夜中に産まれたら迷惑なのかなって思ってしまいました。 産科医は忙しいのは分かってます、でも聞きたくなかった、、
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • ぺぺさん
    星野皮膚科 口コミ
    先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臨港病院の口コミ詳細ページ上部へ