スマートフォン版はこちら

もりさき耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりさき耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「もりさき耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0883
住所 愛知県名古屋市港区知多1-104 パストラル知多1F
電話番号 052-304-3341
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりさき耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
小串耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市港区名港1-17-18
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
はっとり耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区甚兵衛通1-26-1
港みみ・はな・のど・クリニック 愛知県名古屋市港区港栄4-3-5 コーポラス吉桂A


おすすめ病院の口コミ

  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • azaburyuさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックは名古屋市昭和区の特異なメニューで有名な喫茶店マウンテンの隣にあります。
    インターネットで前日夜から予約を取れるシステムがユニークで、待ち時間の軽減に効果があると思います。そもそもこのようなシステムを取る理由も、このクリニックが人気が高いからだと思われます。男性の先生ですが、すごくフランクで、白衣も着ておられず、子どもも威圧される雰囲気がないので、他の病院だと泣いたりするのに、ここでは泣きません。恐らく先生は敢て白衣も来ていないのだと思います。
    すごく感じの良い小児科です。
  • メルさん
    中村アイクリニック 口コミ
    クーポンで安くコンタクトが買えるのでよく利用します。クリニック内はとても清潔で気持ちがいいです。スタッフのみなさんはとても丁寧で優しいです。こちらが納得するまで嫌な顔せずにしっかり対応してくれてとてもありがたいです。先生はドライな方というかとても無愛想な方です。挨拶しても返事はしてもらえないので、ちょっとどうかな?とは思います。私の気にしすぎかも知れませんが。診察は毎回軽く目を見ただけで終わるので、早く済ませたい人にはおすすめです。
  • キャルラインさん
    北條小児科内科医院 口コミ
    インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。
    前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。
    スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
  • 美佳さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判を聞いて通い始めましたが、評判がいいのも納得のクリニックです。
    子供のことをしっかりと診てくれるので安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりさき耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ