労働者健康福祉機構 中部労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
労働者健康福祉機構 中部労災病院
| 郵便番号 | 455-8530 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市港区港明1-10-6 |
| 電話番号 | 052-652-5511 |
| 診療科目 | 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科 |
労働者健康福祉機構 中部労災病院 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
江戸むらさき さん / 2011/10/03
- セカンドオピニオンをへて、紹介され手術・入院しました。 総合病院なので予約なしでは、整形外科など待ち時間が長いですが、1時間?2時間くらいでみてもらえたかなと思います。 次回からは予約でいけるので、待ち時間はとても早いです。 自動の支払機もあるので、自分の番号がでたら早く会計できます 。 MRIやCTなど設備も整っているので、ちゃんと見てもらいました。 コンビニ・ATM・コーヒーショップ・自販機コーナーが1Fにあり、最上階にはレストランと床屋さんがありました。 先生も専門の先生方が見えますし、施設も改築されたようで綺麗です。入院時は庭のような場所で歩いたりもできます。 やはり総合病院は安心ですし、しっかりとリハビリもできますので助かりました。
労働者健康福祉機構 中部労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 東洋病院 | 愛知県名古屋市港区正保町3-38 |
| やまもと医院 | 愛知県名古屋市港区七反野1-2017-1 |
| みなと診療所 | 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F |
| 南陽病院 | 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101 |
| 南陽病院 | 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101 |
| 岡田整形外科内科 | 愛知県名古屋市港区名四町185 |
| 林クリニック | 愛知県名古屋市港区善南町16 |
| たけだ医院 | 愛知県名古屋市港区船頭場5-820 |
| 山口医院 | 愛知県名古屋市港区稲永4-1-27 |
| 内藤耳鼻咽喉科 | 愛知県名古屋市港区港北町2-10 |
おすすめ病院の口コミ
-
ichiさん
かすがいマタニティクリニック 口コミ
ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。
看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。
その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
-
ナイトウォーカーさん
協立総合病院 口コミ
協立総合病院に夜、事故を起こして緊急搬送されたのですが、状況確認や検査、その後の対応までの流れがスムーズ。担当医の先生はもちろんですが、看護師の皆さんの対応がパニックを起こしていた私には、とても暖かく感じられました。その日も緊急の夜間診療で、皆さんは、多くの患者さん対応に追われていらっしゃいました。長い時間かかってやってきた迎えの車に向かう際、不慣れな松葉杖と傷の痛みでフラつく私に気がつき、看護師の方が診察室から車椅子を運んできて下さり助かりました。大きい病院だと帰宅の時は迎えに来た人にまかせっきりという所が多いのですが、ここは、とても気配りのきくスタッフがいますので安心して行くことができる病院です。 -
あかこさん
公立陶生病院 口コミ
なによりとても大きい総合病院なので安心です。
私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。 -
ほりーさん
そうだこどもクリニック 口コミ
娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。














