スマートフォン版はこちら

やまもと医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「やまもと医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0884
住所 愛知県名古屋市港区七反野1-2017-1
電話番号 052-302-8080
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永井内科医院 愛知県名古屋市港区名港1-20-10
小島内科クリニック 愛知県名古屋市港区宝神3-2314
みなとファミリークリニック 愛知県名古屋市港区港明1-1-2
岡本医院本院 愛知県名古屋市港区船頭場2-1235
伊藤医院 愛知県名古屋市港区津金1-13-29
坂野クリニック 愛知県名古屋市港区七反野1-901
ながしま内科 愛知県名古屋市港区秋葉2-7-1
永井内科医院 愛知県名古屋市港区名港1-20-10
みなと診療所 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • グランパコ!さん
    堀内クリニック 口コミ
    堀内クリニックは、いつも患者さんが沢山います。朝一度病院へ行って、診察券をおいて家に帰って時間になったらまた来るという人も多いとか。一度風邪を引いた時に、午前中の終わるギリギリ11時半ごろに行ったらすいていました。院内はとても清潔だし、なんといっても先生がとても丁寧です。病気についても薬についても色々教えてくれます。わからない事は聞けば何でも教えてくれます。聞いた話では、風邪というと病院でまず熱を計るのですが、38度以上あるとベッドで寝て待たせてくれるそうです。
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
  • たくちゃんさん
    勝見耳鼻咽喉科医院 口コミ
    一宮駅から、徒歩15分ほどの場所にあります。病院の真向かいで、道路を挟んだ場所に車が10台ほど止められる駐車場があるので、お車でおみえになる方も駐車場の心配はいらないと思います。院内は、とても綺麗で清潔感があります。私は花粉症の薬を頂くためにいきました。先生は女性の方で、丁寧に検診して頂きました。
    処方して頂いた薬もよく効き、その年の花粉の時期は、問題なく過ごせました。今年も花粉がひどいので、後日伺おうと思います。
  • えでぃ公さん
    名古屋記念病院 口コミ
    名古屋市営地下鉄・平針駅から徒歩3分の便利な場所にあります。息が苦しくてめまいがするという症状で6月から通院を始め、8月になっても原因がわかりませんでしたが、その時点で10月の睡眠時無呼吸症候群の検査入院を予約しました。睡眠時無呼吸の検査入院時の病室はバス・トイレ・外線電話付きの個室でしたが、設備をほとんど使う間もなく夕食後の検査に入りました。夕食後に検査技師の方が来て、1時間弱の時間をかけてコードなどを装着してくださいました。この検査の結果、中等度の睡眠時無呼吸症候群であることがわかり、呼吸治療器を使用することになりました。入院時の看護師・検査技師の対応は、気持ちのよいものでした。
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと医院の口コミ詳細ページ上部へ