スマートフォン版はこちら

東洋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東洋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「東洋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0074
住所 愛知県名古屋市港区正保町3-38
電話番号 052-383-1155
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東洋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ツボウチ整形外科 愛知県名古屋市港区油屋町3-28-1
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15
小島内科クリニック 愛知県名古屋市港区宝神3-2314
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
あおなみクリニック 愛知県名古屋市港区正徳町1-10
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
当知診療所 愛知県名古屋市港区小碓2-276
やまもと医院 愛知県名古屋市港区七反野1-2017-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • saichanさん
    むらかみ整形外科 口コミ
     むらかみ整形外科は、いつも患者さんでいっぱいですが、さほど待たされず診てもらえます。待合は明るくきれいです。主人が首を痛めたときはシップと首に巻く支えを処方して頂きました。骨に異常はなく筋を違えたのか1ヶ月くらい痛がっていましたが、仕事にも首に支えとなるサポーターを巻いていったおかげで、ゆっくりですが、自然に回復しました。整形外科を利用するなら自宅から近く通いやすいのでなにかあれば利用したいと思っています。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • emi@syufuさん
    坂井耳鼻咽喉科 口コミ
    娘の中耳炎でよく通っています。
    とても綺麗で、キッズスペースもあり子供向けの本も新しいものが揃っています。
    ここら辺では内科は歯医者さんにくらべ、耳鼻咽喉科は少ないです。
    そのためか、いつも混雑しており患者さんがいっぱい。
    でも、それを円滑に進めるため、予約制を行なっています。
    予約すると、番号が割り振られて
    自分の順番が近くなるとメールで教えてくれます。
    また、電話で今何番が診察されているかも分かりますので
    待ち時間が少なくてすみます。
    診察は丁寧で、説明も分かりやすいです。
  • iiiさん
    きたやまファミリークリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をするために、初めてきたやまファミリークリニックを受診しました。びっくりしたのが、駐車場の隅っこに足湯がありました。患者さんや付添いの人がだれでも使っていいそうで、湯気が上がっていました。小幡駅から少し行ったところにあり、便利です。病院の中もきれいで、清潔感があり、置いてあった観葉植物もよかったです。先生はとても優しくて、笑顔で迎えてくれました。患者さんを大切にしている先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東洋病院の口コミ詳細ページ上部へ