スマートフォン版はこちら

江崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「江崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0037
住所 愛知県名古屋市港区名港1-18-10
電話番号 052-661-2452
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックいとう 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1
水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
たけだ医院 愛知県名古屋市港区船頭場5-820
汐止クリニック 愛知県名古屋市港区野跡4-6-9-101
かさまつ皮膚科 愛知県名古屋市港区福田2-912
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
たけだ医院 愛知県名古屋市港区船頭場5-820
林クリニック 愛知県名古屋市港区善南町16
やまもと医院 愛知県名古屋市港区七反野1-2017-1
岡本医院本院 愛知県名古屋市港区船頭場2-1235


おすすめ病院の口コミ

  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • きなこんこんさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。
  • そらくんママさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、このクリニックができる前から先生にお世話になっています。とても温かく優しい穏やかな先生だと思います。どんな小さな悩みでも話をきちんと聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。
    クリニックも待ち時間が少なく、スタッフの方も親切です(^-^)v
    私は、統合失調症ですが、今では、毎日、気持ち良く過ごす事ができるのは先生の的確なアドバイスと、処方してくれるお薬のおかげです。とてもオススメなクリニックだと思います。
  • あやさん
    中村内科クリニック 口コミ
    風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。
    駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。
    比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。
    症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。
    隣接した所に薬局があり、便利です。
  • なべさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    3年前に妊婦検診でお世話になりました。
    昔からあるアットホームな雰囲気の病院です。
    主に院長先生(おじいちゃん先生)に診てもらってましたが、無駄なことは一切せずスピーディーに検診をしてくれます。
    口数が少ないので、第一印象は怖いと感じる方もいるかもしれませんが、優しい先生です。
    ママ友さんは、他の病院で帝王切開を勧められたそうなんですけど、自然分娩を希望してこちらの病院に転院してました。
    無事に自然分娩で出産できてとても喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江崎医院の口コミ詳細ページ上部へ