スマートフォン版はこちら

水谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「水谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0068
住所 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
電話番号 052-381-2016
診療科目 神経科,精神科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
川崎医院 愛知県名古屋市港区港栄4-4-1
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
伊藤医院 愛知県名古屋市港区津金1-13-29
みなと診療所 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F
中川胃腸科外科 愛知県名古屋市港区小賀須3-1612


おすすめ病院の口コミ

  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • mn_28さん
    さくら小児科 口コミ
    さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。
  • くうちさん
    名古屋スポーツクリニック 口コミ
    名古屋スポーツクリニックは、名古屋市昭和区にあるスポーツ外来のあるクリニックです。ママさんバレーで痛めた肘を診察してもらいました。待合室には野球少年、ソフトボール部の女子学生、社会人ラグビー選手とさまざまな方がみえ、評判のよさが伺えました。診察も大変分かりやすく説明してもらい、2階にあるリハビリ室での週に1回のリハビリによって、ずっと痛かった肘の痛みが無くなりました。酸素シャワーカプセルもあり、心身ともにリラックスできてオススメです。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷医院の口コミ詳細ページ上部へ