スマートフォン版はこちら

児玉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「児玉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0863
住所 愛知県名古屋市港区新茶屋1-1313
電話番号 052-301-3050
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけだ医院 愛知県名古屋市港区船頭場5-820
林クリニック 愛知県名古屋市港区善南町16
クリニックいとう 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
よこやまクリニック 愛知県名古屋市港区小碓2-60
坂野クリニック 愛知県名古屋市港区七反野1-901
みなと診療所 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F
たかのふぁみりぃクリニック 愛知県名古屋市港区当知4-1008
東港クリニック 愛知県名古屋市港区港陽3-1-17


おすすめ病院の口コミ

  • 協立子さん
    協立総合病院 口コミ
    皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
  • のりのりさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    豊川市の渡辺マタニティークリニックで2年前に出産しました。
    先生は2人で、院長先生と若先生で診てくれます。院長先生は厳しいという方は若先生を指名していましたが、私は院長先生におねがいしていました。
    厳しいというよりは、だめなものはだめとはっきり言ってくださったり、時には叱られますが愛情のある叱り方で私は好感が持てました。
    助産師さんもとても良い方で大好きでした。出産後のケアをしっかりして頂いて退院後も何度も母乳マッサージをしていただきました。(ここで出産した人は母乳外来は無料です)
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ