スマートフォン版はこちら

川崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「川崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0015
住所 愛知県名古屋市港区港栄4-4-1
電話番号 052-661-2383
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井医院 愛知県名古屋市港区港北町2-37
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
堂満医院 愛知県名古屋市港区七反野2-2302
クリニックおかだ 愛知県名古屋市港区幸町2-25
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15
ながしま内科 愛知県名古屋市港区秋葉2-7-1
水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
服部内科・小児科医院 愛知県名古屋市港区多加良浦町5-1-1
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
さかいクリニック 愛知県名古屋市港区幸町2-39-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    じんましんが出たため初訪問。
    名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。
    また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。
    診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。
    皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。
    また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • ウミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    口コミを見て行きましたが、評判通りの小児科さんでした。
    事前予約で待ち時間がないだけでなく、少し診察時間が遅れそうなときはメールでお知らせしてくれるのでとても便利です。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎医院の口コミ詳細ページ上部へ