スマートフォン版はこちら

医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 清須市の病院 > 医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院

医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0962
住所 愛知県清須市春日流8番地1
電話番号 052-400-7111
診療科目 内科,呼吸器科,アレルギー科,人間ドック,健康診断,在宅診療,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥居医院 愛知県清須市西枇杷島町東六軒25
尾関医院 愛知県清須市西枇杷島町橋詰72-1
山本医院 愛知県清須市春日落合字振形138
五条川リハビリテーション病院 愛知県清須市春日落合字新堀33
すずきホームクリニック 愛知県清須市新清洲2-8-21
山田医院 愛知県清須市西枇杷島町北二ツ杁13
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
溝口クリニック 愛知県清須市春日三番割255
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
きとう医院 愛知県清須市寺野美鈴75


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。
    院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。
    看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。
    風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。
    駐車場は広くて停めやすいです。
    昔は風邪なら間違いない病院です。
    待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
  • iiiさん
    灰本クリニック 口コミ
    私の家の近所にある病院の灰本クリニックです。いつも患者さんでいっぱいで、人気のある病院です。漢方の薬を多く処方してくれるので、お年寄りの方が多く利用されています。先生の見立てがよく、きちんと話を聞いてくれて安心できる先生です。院内にあるテレビで先生自身が病気について説明されているビデオが流れているのですが、とてもわかりやすいです。胃カメラは鼻から通すカメラだそうで、私の父も言っていましたが、ぜんぜん苦しくなかったそうです。病院もきれいで、看護婦さんもきれいな方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院の口コミ詳細ページ上部へ