スマートフォン版はこちら

山本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「山本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0961
住所 愛知県清須市春日落合字振形138
電話番号 052-400-3161
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水田医院 愛知県清須市一場1419
きよすクリニック 愛知県清須市東外町49-1
豊和病院 愛知県清須市須ケ口413
小川医院 愛知県清須市鍋片3-59-1
小川医院 愛知県清須市鍋片3-59-1
松浦クリニック 愛知県清須市新清洲6-7-12
まえの内科クリニック 愛知県清須市西田中白山23
鳥居医院 愛知県清須市西枇杷島町東六軒25
松浦クリニック 愛知県清須市新清洲6-7-12
丹羽医院 愛知県清須市春日天神135


おすすめ病院の口コミ

  • iiiさん
    春日井市民病院 口コミ
    二年ほど前、伝染性単核症という病気になり、春日井市民病院に入院しました。二週間ほどでしたが、入院している間はさみしくて辛かったです。入院している間は、よく休憩室を利用していました。夜は春日井市内の夜景を見ることができ、よく眺めていました。病院食はあまりおいしくないのかなと心配していましたが、おいしくて、中華丼が出た時に、あまりのおいしさに、返却する際、「おいしかったです」と一言メモを乗せて返却しました。
  • yuinaさん
    葵眼科 口コミ
     ものもらいができた子供を診てもらいに行きました。私自身、物もらいなんてすぐに治ると思っていたのですが、子どもはとても不安がっていたので受診しました。夕方でしたが、帰りがけの患者さんが1人いるだけで待ち時間もなく、すぐに診てもらえて助かりました。先生は、やさしくて感じのいい女医さんです。クリニックの雰囲気は明るくて清潔感があり、好感が持てました。「もう治りかけているので、このまま様子を見て何もなければもういいですよ」との診断。あれこれと薬を出すわけでもなく、適切な診断だったと思います。
  • ヤムさん
    樹クリニック 口コミ
    祖父が透析のために、樹クリニックへ通院しております。何度か付き添いで一緒に行っておりますが、とてもキレイで設備も整っており、地元では大きな病院です。入院設備も整っております。最近は、クリニックの送迎サービスを利用するようになったので、大変助かっております。無料で送迎していただけるので素晴らしいサービスです。祖父の体調も安定しており、いつも丁寧に診ていただける先生に感謝しております。ありがとうございます。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • チマキさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    こちらの国立病院機構 豊橋医療センターはカテーテルの技術が有名で診療を受けたことがありますが
    看護婦さんのスタッフの皆様も親切で先生の説明などもわかりやすく対応が良かったと思います.入院期間も最短で2?3日と短いので無理なく診察が受けられるかと思います.愛知ではカテーテルは豊橋医療センターと言われるほど有名ですのでご相談される方も多いと思います.一度相談されてみてはいかがでしょうか・・今では元気になりました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本医院の口コミ詳細ページ上部へ