スマートフォン版はこちら

溝口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「溝口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0961
住所 愛知県清須市春日三番割255
電話番号 052-409-0777
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三輪医院 愛知県清須市須ケ口19
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
丹羽医院 愛知県清須市春日天神135
きよすクリニック 愛知県清須市東外町49-1
山田医院 愛知県清須市西枇杷島町北二ツ杁13
あおぞらこどもクリニック 愛知県清須市西市場3-11-19
きよすクリニック 愛知県清須市東外町49-1
尾関医院 愛知県清須市西枇杷島町橋詰72-1
豊和病院 愛知県清須市須ケ口413
山田医院 愛知県清須市西枇杷島町北二ツ杁13


おすすめ病院の口コミ

  • xxnyanxxさん
    かなもり小児科 口コミ
    娘が生後3か月の時からかなもり小児科へ通っています。
    先生がとても親切で子供が泣き叫んで暴れても嫌な顔ひとつしないし
    症状の説明なども丁寧に教えてくれます。
    処方箋を出すだけでなく必ず後日診察をして子供の状態を見てくれます。
    電話予約ができますが診察希望の患者さんが多くなかなか早い番号は
    難しいかもしれません。
    でも一人の診察が短めなのでそれほど待たなくても大丈夫です。
    短い視察時間でも決して手を抜いたりということはないので安心です。
  • usafooさん
    岡崎市民病院 口コミ
    愛知県は岡崎市の市外から少し離れた山の上に平成10年に移転され、まだ新しい感じのする総合病院です。診療科目も31で、救急病院でもあります。救急センター・周産期センター・血液浄化センターも併設されて、市内のみならず、近隣町村の拠点病院となっています。一般診療は平日の午前のみとなっていますが、救急外来もあるので、急な病気や怪我にも対応されています。入口から広い待合ロビーがあり、各診療場所受け付けはわかりやすくなっています。二階へはエレベーターがあり、車いすでも簡単に昇降できるようになっています。常に混んでいるので、受付、診療、会計はそれなりの時間はかかりますが、売店、自販機ルームなどの休憩スペースもあります。病床数も650床と結構な数があります。息子が手術・入院した時は、職員さん、皆さんに親切にしていただきました。対応も中規模病院で忙しい中、指導が行き届いていると思います。駐車場も第1?第5駐車場まであって、1300台ほどの駐車が可能となっています。山の上にあるので、駐車場も段々になっていて、遠くにしか停められない時は、病院施設まで階段を使ってかなり歩かなくてはいけませんが、歩行困難者優先駐車スペースが病院入口前に広く設けられています。
  • たまさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    プラセンタ注射に2週間に1回通っています。
    肌の調子も良くなりましたが、肩こりやアレルギー性鼻炎もよくなりました。
  • みゆきさん
    香久山こどもクリニック 口コミ
    娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。
  • こんこんぎつねさん
    杉村医院 口コミ
    近隣に小学校があり、学校のかかりつけの病院になっているようなところです。院長先生も高齢になりましたが、診断に行くと覚えていてくれていたりするので非常に親しみやすい病院です。
    最近に施設を改築し大きくなりより多くの人が利用するようになりました。びょ院の駐車場スペースも十分にあり、利用しやすくなっています。
    基本的には、町医者的な感じではありますが、大きな病院などに紹介状を書いてもらえるので非常にありがたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ