スマートフォン版はこちら

鳥居医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥居医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「鳥居医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0043
住所 愛知県清須市西枇杷島町東六軒25
電話番号 052-501-3749
診療科目 内科,小児科,外科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よーママ さん / 2012/07/31
息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。
 
 


 

鳥居医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きとう医院 愛知県清須市寺野美鈴75
水田医院 愛知県清須市一場1419
医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院 愛知県清須市春日流8番地1
丹羽医院 愛知県清須市春日天神135
松浦クリニック 愛知県清須市新清洲6-7-12
石原医院 愛知県清須市西枇杷島町辰新田71-1
小川医院 愛知県清須市鍋片3-59-1
三輪医院 愛知県清須市須ケ口19
水田医院 愛知県清須市一場1419
松浦クリニック 愛知県清須市新清洲6-7-12


おすすめ病院の口コミ

  • こころさん
    西山クリニック 口コミ
    亡くなった主人がお世話になりました
    先生のおっしゃる事を聞いていれば死なずに済んだのに・・・と思います
    結局、アルコール性肝不全で他界しました
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • saichanさん
    さいとう皮膚科 口コミ
     さいとう皮膚科は息子が足の裏に魚の目ができた時につれていきました。液体窒素であっという間の治療で2回くらい通いよくなりました。主人も足にできものができ利用しました。水虫かもしれないとおもったのですが、先にキズを治療してからとキズの乾燥を促す薬をもらい使っています。ゆっくりですがよくなってきています。水虫薬はきついお薬なので、皮膚の弱い主人はすぐかぶれたりするので、弱いお薬で治療を勧めてくれているので、とてもいいです。
  • つきうさぎちゃんさん
    春日井市民病院 口コミ
    綺麗な外観と救急も扱う大きな病院です。インフォームドコンテントもしっかりしてるし、相談の窓口の対応もすごくよく安心信頼をして通える病院。入院病棟は通路も広く、担当になった看護師さんが自分の名前をなのり、やさしく不安な気持ちを和らげてくれました。医療機器の設備もきちんとしてるので地域の病院として春日井市民病院をオススメしたいとおもいます。外来は基本は予約制なので前もって電話で予約を入れてから行くほうが待ち時間もすくなくていいと思います。病院の駐車場は広く1日停めても100円なので良心的です
  • RKちゃんさん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    子どもの乳児湿疹で悩んでいる時に、野鳥の森皮フ科クリニックにお世話になりました。
    女性の先生で、穏やかで物腰の柔らかな方です。子どもにも優しく語りかけるように話しかけて下さり、時間をかけとても丁寧に診察して下さいます。
    薬は院内処方で使用する順番なども丁寧に教えてくれます。
    人気のあるクリニックなのでいつもたくさんの方が受診しているようですが、新患でもインターネット予約が可能なので、待ち時間が少なく小さい子どものいる方などはオススメのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居医院の口コミ詳細ページ上部へ