スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0055
住所 愛知県清須市西枇杷島町北二ツ杁13
電話番号 052-502-8617
診療科目 内科小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水田医院 愛知県清須市一場1419
ゆたかクリニック 愛知県清須市春日落合字新堀52
遠藤外科・整形外科 愛知県清須市西枇杷島町古城2-4-5
豊和病院 愛知県清須市須ケ口413
尾関医院 愛知県清須市西枇杷島町橋詰72-1
きとう医院 愛知県清須市寺野美鈴75
きよすクリニック 愛知県清須市東外町49-1
まえの内科クリニック 愛知県清須市西田中白山23
すずきホームクリニック 愛知県清須市新清洲2-8-21
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • nanakoさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    複数の先生が在籍されているようです。待合いは、メンタルクリニックにはよくあることですが雑誌、飲み物類が常備されています。雑誌の種類は多いなと感じました。新聞だけ、とか週刊誌だけとか、そのようなクリニックも多いので。清潔感があり、待ち時間も快適に過ごせると思います。比較的新しいクリニックのようです。診察室は、やや広いな、と感じました。男性の先生に対応していただきました。メンタルクリニックの先生なので、細かく、丁寧に対応していただけました。
  • グランパコ!さん
    堀内クリニック 口コミ
    堀内クリニックは、いつも患者さんが沢山います。朝一度病院へ行って、診察券をおいて家に帰って時間になったらまた来るという人も多いとか。一度風邪を引いた時に、午前中の終わるギリギリ11時半ごろに行ったらすいていました。院内はとても清潔だし、なんといっても先生がとても丁寧です。病気についても薬についても色々教えてくれます。わからない事は聞けば何でも教えてくれます。聞いた話では、風邪というと病院でまず熱を計るのですが、38度以上あるとベッドで寝て待たせてくれるそうです。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • えでぃ公さん
    白鳥藤田クリニック 口コミ
    動悸と息切れで胸が苦しくなり、他の総合病院で診察を受けましたが「心不全」と診察されただけで苦しさを緩和する薬も処方されず、しかも次の診察は2週間後ということになってしまったので、心不全の症状に早急に対処してもらおうと思って受診しました。問診と検査をくり返し実施しました。1週間で改善されると診察され、投薬を受けましたが、診察の言葉通りになりました。症状をじっくり細かく聞きながら診察を進めてくれ、自分にぴったりと適合した処置がされたと感じました。予約なしの飛び込みで受診したにもかかわらず、それほど待たされることはありませんでした。心不全ということで、優先してくれたのかも知れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ