スマートフォン版はこちら

巣鴨千石皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巣鴨千石皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「巣鴨千石皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨1-20-10宝生第一ビル5F
電話番号 03-3941-1241
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巣鴨千石皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
池袋西口ヒフ科医院 東京都豊島区西池袋2-39-11 英興ビル8F
大塚皮膚科医院 東京都豊島区南大塚3-1-3 大塚斉藤ビル1F
後藤クリニック 東京都豊島区東池袋2-45-4 上村第一ビル1F
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3
渋谷美容外科クリニック池袋院 東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビル8F
石田皮膚科クリニック 東京都豊島区要町3-23-7 大野千川ビル2F
ちとせばし皮膚科形成外科 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
本田皮膚科 東京都豊島区要町1-1-9
渡辺医院 東京都豊島区池袋3-5-24


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • ryo-koさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主に2つの条件で病院選びをしました

    早いうちに治療の段階がステップアップできること、
    高度治療まで受けられる事の2点です

    その中でも、初診でもすぐに受け入れてくれる所、
    病院の都合より患者の状態やタイミングを見て下さる先生で絞っていきました
    ネットの情報と、最後のひと押しは
    やはり医療関係で働く友人の勧めです

    医療現場で働く方達から見ても、
    治療内容や治療方針、スタッフの方々の対応など
    様々な面から見て優れている病院とのことです

    本格的に不妊治療に取り組みたい人には、
    向いてる気がします
  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
  • さくらさん
    駒込あおば内科 口コミ
    とても良かったです。めまいが時々あり、不安に思っていましたがなかなか病院にかかる時間がなかったのですが、ひどいので行きました。
    とにかく先生が優しくていろいろ話をきいてくれました。
    病院内はとてもきれいで、スタッフの方も優しくて、近所にこんなに良い病院を見つけられてよかったです。
    また何かあれば行きたいと思います。
  • こどもにさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    口コミをみていってきました。
    家から近いです。小学生の子供が
    めがかゆい、目やにがよくでるという症状です。クリニックは綺麗で快適でした。
    診断は花粉症でした。早いな。かわいそうに。子供の気持ちがよく分かる?のかとても優しく質問しながらもにこにこしていらっしゃる先生です。なにかあったらまた伺います!小さなお子さんも大丈夫そうなにこにこです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巣鴨千石皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ